秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

3月の二人の時間③

お部屋を出て、待ち合わせ場所に戻ってからいつものお話タイム。


そんなに時間もないはずなのに

‘’少し話そう‘’って言ってくれた。


会える時間が限られてるからこそ、彼の1つ1つの言葉が嬉しかった。

寂しい思いをさせないように、彼なりの気配りや優しさが色んな所で伝わってくる。


いつも、どんな時でも‘’優しい人‘’。

彼らしい。


「さぁ、そろそろ行こうか」

このセリフを、何回か繰り返した彼。

でも、なかなか帰ろうとしない(笑)


「離れるのが名残惜しい。」

泣きそうな顔で言われたけど、その姿が可愛くて。

ダメなのに笑ってしまった( 〃▽〃)


やっぱり女子みたい(笑)


彼「また、しばらく間があくね」

「寂しいけど、それまで頑張るよ!」


毎回言ってくれる嬉しい言葉。


外が明るくて人も多いから、ハグもキスも出来なくて少し寂しかったけど

「また月曜日ね」ってバイバイ。


またすぐ、仕事で顔は見れる。

電話で声も聞ける。


次会う約束もできてる。

だから、寂しくない‼大丈夫‼

自分にそう言い聞かせて、さよならした。


彼のおかげで、今回も無事会えた。

しっかり充電もできた。

いつも会う度、好きが増す。

楽しくて幸せな時間はあっという間だけど


彼と過ごした時間の1つ1つがしっかり自分の中に残ってる。だから絶対に忘れない。


忙しい合間に時間を作ってくれてありがとう。

楽しくて幸せな時間でした。

また次会う日まで、頑張ろうね。