秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

連絡

週末を挟んで子供の検診や、卒園が重なってまた数日、彼と連絡を取れそうにない。


私達は決まった曜日、時間にしか連絡を取らないから、予定が入れば中途半端に連絡を取らないようにしてる。


それは、お付き合いが続くにつれて自然と決まったこと。


なるべく早く連絡が取れない日と理由を彼に伝えたけど、やっぱり

「え?今、何て?」

「何でそうなる?」

「長くない?」と彼(笑)


理由が理由だから、納得してくれたけど

週末の休み明けに連絡を取らないのはやっぱり私もきつい。


冗談混じりに「長い。無理。」って言われると可愛いなーって思ってしまう( 〃▽〃)


今日も、電話を切る前

「あと一回連絡取ったら、その後4日我慢か」

「長いなー、どーいうこと?(笑)」

って笑ってた。


毎回、電話を切る前は

「もうすぐ我慢かー」

「あと○日で、連絡なしかー」ってふて腐れる彼が可愛くて好き(笑)


どんな時でも素直に伝えてくれるのは、やっぱり嬉しい。

思うことは、彼も私も同じだから。


連絡を取らない間に、彼に聞いて欲しい話をいっぱい溜め込んでおこう♪


きっとまた、時間が足りなくなるくらいお喋りして二人で楽しい時間になるはずだから(*≧∀≦*)