秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

改めて

次会う予定の話と、春からの予定の話を彼とした。


来月から私の時間がゆっくりになる分、彼と時間が合わせやすくなる。


奥さんの仕事次第だけど、良い方向になるってだけで安心感。


私「無理だけはしないでね。

負担にはなりたくない。」


彼「どんなに大変でも、忙しくても

会えるだけで嬉しいんだよ。

会うのが楽しみで頑張れる!」

そう言ってくれた。


いつも会う時間を考えてくれて、会う日を確保してくれる彼には感謝してる。


会いたいと思ってくれるって幸せなこと。


私はこのお付き合いの中で、なるべく何も言わずに彼に合わせるようにしてる。


彼は、それが楽みたい。

合わせてくれる分、しっかり二人の時間を考えられるって。


私達は、このスタイルがお互いに合ってるから続いてる。


私が何も言わなくても、彼はいつもちゃんと考えてくれるから。

私も、それが楽でいい。


無理をしないって大切なことだと思うから。


‘’安心できる、居心地のいい場所‘’

そんな感じ。

マイペースに私達らしく続けていきたい。


しばらく連絡が取れないから、寂しいけど彼の大事さを自分の中で再確認できたから、あと少し頑張れそう。


早く顔が見たい。声が聞きたいな。