秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

我慢

先週から、私都合で連絡が取れなくなって今日で4日目。

週明けを含んで連絡を取らないのは初めてかもしれないなー。


本当なら話したいこと、聞いてほしいことがたくさんある日。

でも、今日まで我慢。


そんな事を考えながら、朝仕事で彼に会ったら、やっぱりひょこっと顔を出してきた。


彼「おはよう」

「今日も連絡ダメ?」


私「今日1日の我慢‼」


彼「そっかー。」


肩を落として、びっくりするくらい落ち込んでた。

寂しいのかな?

話したい事があったのかな?


凄く申し訳なくて、可哀想になった。


でも落ち込む姿が、何か可愛くて。

愛しかった。


あと1日の我慢だよ。

寂しいのは私も同じ。

明日は、またいつも通りだから。


あと少し。

待っててね。


彼の後ろ姿を見ながら、そんなことを思った日。