秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

わかってる。

私の周りでWをしている子が何人かいて。


彼にもその話をしていた時。


「子供が可哀想だな。」

「俺も人の事言えないけど」


その言葉がすごく重かった。


何度か彼が

「家族に申し訳ないなと思ったことがある」

と、話の流れでふと漏らしたことがあった。


それはきっとお互い様。


ましてや彼は奥さんが妊娠中に私との付き合いを始めて、子供が生まれてその子はまだ小さい。


私が彼の立場なら、きっともう関係を終わらせてる。

子供が生まれた時点で。


男の人と、女の人の違いなのかもしれないけど、私なら家族を選んでる。


だから、彼がなぜ私と関係を続けているのか不思議に思うことが多かった。


子供が生まれても、何も変わらなかった彼。

むしろ私との関係を日に日に大事にしてくれている気がした。


きっと、彼の私に対する気持ちがそうさせてくれているんだと思う。

私も、何度もこの関係をやめようとした。

家族に申し訳なくて。


でも、出来ない。

彼の事が好きだから。

大切だから。


きっと彼も同じなんだと思う。


それはお互いがわかってる。

だから、そこには触れない。


私達にできることは、絶対にバレないようにすること。

その為に、二人で決めたルールは破っちゃいけない。

無理はしない。


家族を傷つけない為に。

二人が一緒にいられる為に。


なんて、ただのキレイごとなのかな。