秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

今のままでいい

‘’飽きられて捨てられないように頑張る‘’

よく彼が言う言葉。


優しくて、真面目で、カッコよくて。

良い旦那さんで、子煩悩。

買い物はいつも家族一緒。


奥さんの負担が軽くなるよう、休みの日は色々助けてあげなきゃいけないって頑張る人。


それが、私の彼。


聞いていて気分が悪いことも多い。

聞きたくないこともある。


そんなに家族がいいなら、こんな関係終わりにすればいいのにと思うことだってある。


連絡が取れる日は決まってて

連絡を取る時間も限られてる。

会えるのなんて月1、2回。


でも、そんなこと全部吹き飛ばすくらい

彼からの‘’好き‘’がたくさん伝わってる。

‘’大切にされてるな‘’っていつも思う。


だから続いてる。

だって好きなんだもん。

きっと、そんな彼だから。


一緒にいて、幸せだなって思える。


彼からの一生懸命さがしっかり伝わってる。


だから、気になっても気にしない。

私に関係のない部分は拾わない。


彼に干渉しないって決めてるから。

今までも、これからもずっと一緒にいるって一緒にいたいって思った人だから。


私達はこれでいい。

今のままで大丈夫。