秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

4月の最初の約束の日が近付いてきて

‘’もうすぐだからそれまで頑張ろう‼‘’

そんな事を話していたら


‘’その次いつ会えそう?‘’って言われて


やっぱり女子みたいな彼(笑)


「縛りがなくなるから、ほぼ自由だよ」

「だから、動ける日教えてくれたら合わせられるよ。」


そう伝えたら

「気楽な感じか♪」

「他にも、○曜日と○曜日も会える日があるかも!」


「仕事中に、いつ会えそうかな?って色々考えてた!」

と、楽しそうに話す彼( 〃▽〃)


「色々考えてくれて、ありがとう」

私がそう言うと


「会える時は会いたい」

「今までみたいに、次会うまでが長くならないって思うと嬉しいから♪」

そう言ってくれた。


せっかちなだけって言うけど、ちゃんと毎回会うまでに、その次の約束を作ってくれる。


一人で‘’こんな感じどう?‘’って二人のことを色々考えてくれる彼。

私は聞いてるだけだけど、幸せな時間だなって思ってる。


全く関係ない話をしていても、いつも最後には会う日の話に戻る彼。


「早く会いたい」

いつも、そう言ってくれる。


ただ、次の約束の日が女の子の日になりそうで。


彼に伝えたら

ショックは計り知れなかったようです(笑)

そりゃそうだ。


「それなら花見しよう♪」

「それとも美味しい物食べに行く?」

って言ってくれたけど

「でも、その日がダメになったらいつまでお預けになるんだろ?」

なんて、彼の本音が何だか可愛くて。


「分かっていても、会うとやっぱり触れたくなる。」

それは私も同じ。


「まだ確定じゃないから、あとは運だね」

そう言ったら

「被らなかったらいいなー」って(笑)


嘘がつけない可愛い人。

私も彼と同じ気持ち。

会って触れたいし、触れられたい。


だから、きっと大丈夫!

そう信じるしかない(笑)