秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

ずっと一緒にいたい

彼と連絡を取るのは、私が仕事の日だけ。

ラインも電話も。


時間も、電話を切った後にお互いが一回ずつラインを送り合ったら終わり。


午前中はラインでやり取りしてお昼頃

彼の手があく時間から時間が許す限りお喋り。

だいたい、2~3時間は喋ってる。


何をそんなに話すことがあるんだろ?

って思うくらい、話が途切れることなく

毎回話してる。


いつも、不思議(笑)

でも、大切な私達の時間。


すぐ終わると思ってた関係が

もうすぐ一年。


話すことがなくなると思っていた電話時間は

今も変わらず毎回、いつもギリギリまでお互いが喋ってる。


よく続いてるなー、飽きないなーって毎回彼と話していて。


でも、お互い今が一番居心地が良くて楽しい。


もう完全に生活の一部。


好きで好きで仕方がない( 〃▽〃)


飽き性の私達が、飽きることなく続いてるのはきっと適度な距離感のおかげ。


連絡も会うことも、間があくからいつも新鮮でいられるんだと思う。


この距離感を大事にしながら、これからも仲良く一緒にいられたらいいな♥

ずっと好きでいたい。

ずっと一緒にいたい。