秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

まさかの夜

来週、デート予定の私達。

‘’もうすぐだね~‘’って言ってたら


昨日の夜、まさかまさかで会えた!

元々、私が夜出かける予定だったから

その事は、事前に彼に伝えてて。


「出れるように頑張ってみる♪」

ずっとそう言ってくれてたけど

直前で確率は半々、ちょっと厳しいかも

って言ってたから諦めてた。


‘’出れたら連絡入れるね‘’

そう言われてたけど、期待してなかったし

無理だろうなーって。


次の日、仕事も入ってるし

‘’無理はしないでね‘’

そう伝えた。


そしたら「奇跡的に出れた!」

「時間合わせて会おう♪」

そのラインを見て食欲もなくなるくらい

嬉しくて(笑)


夜会う時のいつもの場所で

待ち合わせ。


連絡を取らない日だったせいか

お互いいっぱいお喋り( 〃▽〃)

目が合う度、笑顔になる彼が

可愛くて。


いつまでも距離を取ってお喋りしてたら

痺れを切らした彼に抱き寄せられた。


一度キスすると、彼は止まらない(笑)

途中で笑ってしまって、それに気づいた彼

も笑いながら、とにかくキスの嵐。


好きだなー、幸せだなーって。


しっかり愛の確認作業をして

たっぷり満たされて更に幸せ♥


その後も、彼からのキスは止まらない(笑)

彼の笑顔で更に癒される私。


いつも愛しくて仕方ない。

会うたび、好きが増す(///ω///)♪


少しの時間だったけど、会えて嬉しかった。

仕事終わりと、花粉症とで疲れてたはずなのに、会う時間を作ってくれてありがとう。


しっかり充電できて幸せな時間でした。