秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

時間

今から2ヶ月程前に、彼に3人目の子供が生まれた。

「仕事で立ち会えなかったけど、無事生まれたよ」と彼から報告を受けた。

「おめでとう、一安心だね」

ずっと‘’いつ生まれるんだろう?‘’と最近の私達は話していて。

彼も、仕事が終わってから家の事を結構手伝っていたみたいで、かなり疲れている時期だった。

彼もゆっくり休めるといいな、そう思って。


どこかで、子供が生まれたら私達の関係が変わってくるかも。

そう考えていた。


でも何も変わる事なく、いつものように連絡を取り、電話で話し、会う時間を作ってくれた。

奥さんが実家に戻っている間も、外に出る用事を見つけては私と会ってくれた。


いつもそう。

余計な事ばかり考える私とは反対に、彼はどんな状況でも私との時間を優先してくれる。

私の事を考えてくれる。


だから彼を信じて、焦らずマイペースにやっていこう。

一緒に過ごせる時間を大切に。

そう思った。