秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

彼が恐れている言葉

GW前に会う日を決めていた時。


「その日、ちょうど一年だ!」

嬉しそうに彼が言った。


でも、正確には一年記念日を過ぎてすぐに会う日(笑)

記念日当日じゃない。


私「記念日は、その前の週だよ?」


彼「その時には、一年過ぎてる♪」

「すごいなー」

って聞いちゃいない(  ̄▽ ̄)


ま、いっか(笑)


私「一年過ぎたら、気持ち的に色々変化がありそう♪」


彼「飽きてくるってこと?」


何でそうなる?(TT)


私「色々落ち着いて、どっしり構えていられそう♥」


彼「良くなるってことね♪」


飽きたって言われる事、終わりにしたいって言われる事をすごく恐れてる彼。


そんな気持ちも、言うつもりも全くないのに。


私の好きは、しっかり伝わってるはずなんだけど。


時々、彼はこんな風に不安を口にする。


それだけ、不安定な関係って事なのかな。

彼に言われる度、そんな事を考えてしまう。


でも、そんなこと思う暇がないくらい

いつも大好きですよ。