秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

連絡がつかない

今日、彼とデートの日。

無事会えて、好きだな、幸せだなって思ってた。


バイバイした後、いつもならすぐラインがくるのに、連絡がない。


私から送ったやつは既読にはなってた。


今までなら、どんなに遅くなっても最後の連絡はくれてた人。


何かあった?


連絡したくても、できない時間。

多分、理由は絶対にあるはず。


何だろう?

心配でたまらない。


彼にトラブルがなかったらいんだけど。


仕事でバタバタしてただけならいいのに。

何があったんだろう?


初めての事で、気持ちが落ち着かない。

状況が全くわからない。

わからなさすぎて怖い。