秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

冷静に

連絡がないだけで何不安になってるんだろう。

少し冷静な自分がいたりもする。


冷静になって思ったこと。

それは、きっと私以上に連絡を入れなかった事を彼が気にしてるってこと。


基本、マメな人。

特に私に関しては心配性な彼。

きっとこういう関係だから。


理由なく連絡しなかった事

私がその事をどう思ったのか

きっと心配してる。


また‘’もういい、もうやめる‘’

そう言わないか。

突き放したりしないか心配してる。


彼はそんな人。

そう思ったら、何か心配しすぎて

イライラしてたのが申し訳なくなってきた。


私に何か言おうとして、でも言えなくて泣きそうな顔をしてた彼。


ちゃんと話をしなくちゃ。

いつも、どんな時でも二人の関係を

きちんと修正してくれる人だから。


そう思えたら、早く声が聞きたくなった。

とりあえず、明日。