秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

月日

彼とお付き合いが始まって、もうすぐ半年。


彼は毎月「もう○ヶ月だね」と覚えていて、ちゃんとそれを伝えてくる。

意外。

連絡もそうだけど本当にマメな人。

見た目とのギャップに私はきっとやられた(笑)


彼はいつも‘’今のこの関係が楽しい‘’と言う。

「正直、ここまで続くと思わなかった」と。


私もやっと、色んな事が落ち着いてきて彼と楽しい時間を過ごせている。

お互いがお互いの事を理解できて、居心地の良い関係になってきた。


最近は、月に2回会える事が続いてた。

ただ今月は1回が限界。


でも、それは仕方ないと思っていたんだけど彼は違ったみたいで「次会うまでが長い!」と言い出した(笑)


私が「そんな時もあるよー」となだめても

彼は「会う日、まだまだ先だよー」って泣きそうになってた。

可愛いなー(笑)

普通は女子が言うセリフなのに。


ありがとう。

いつも素直に伝えてくれて。

本当に感謝してる。

だから、早く来るといいね。約束の日が。


約束の日まであと2週間。

頑張れ、私達‼‼