秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

可愛らしい彼

休み明けは、いつも話すことがたくさんあるけど、珍しく私からは何もなく(笑)

顔見ただけで癒された( 〃▽〃)


彼はあれこれ聞いて欲しい話があったみたいで、朝からラインが忙しそうに入ってた。


朝はラインでやり取りして、いつも決まった時間に私は寝る(笑)

その間に彼はややこしい仕事を済ませて

手があく時間に私が起きて、そこからいつも電話時間。


今日は彼がずーっと喋ってた。

次から次へと話がたまってたみたい。


こんなにお喋りな人だったかな?って思ってみたり(笑)

いつも、楽しそうに嬉しそうに話してる。


今週は、会う約束があるから

「今回は会うのが早いね♪」

なんて、嬉しそう。


来週は彼の仕事に付いて行く予定だから

その話もしてみたり。


「邪魔しないように付いて行くね」

って私が言うと

「一緒にいられるだけで心強い‼」

なんて嬉しい事も言ってもらえた。


今月から会える時間が増える。

わかってたけど、私からは何も言わなかった。

彼の仕事の都合もあるから。


そしたら、何日か会える日に誘ってくれて

嬉しいなーなんて思っていたら


「そんなに何日も会いたくない?」

「忙しいから時間合わせるの大変?」

「あんまりマメに誘われたら嫌?」

なんて、心配ばっかりする彼(笑)


もう完全に女子(  ̄▽ ̄)

聞いてるだけで可愛い(笑)


「会えるならいつでも会いたいよ♪」

って伝えたら

「良かったー😆」って喜んでた。


「完全に女子だね」なんて言ったら

「かもしれない(笑)」って認めてた。


自分が会いたいと思った時、連絡したいと思った時、電話したいと思った時に相手も同じ気持ちじゃないとダメな人。


いつも私が言って欲しい言葉をくれて、行動してくれる人。


凄いなーって毎回思う。


素直で真っ直ぐな人。

そんな可愛らしい彼が今日も大好きです♥