秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

やっちゃった

色んな事をお互い話しすぎなのか

だいたいの家庭状況は把握してる私達。


彼の奥さんが、某フリマアプリで色々売って

なかなか順調らしく。

彼は、その手は苦手だから奥さんに頼んで売ってもらったり、買ってもらったり。


昨日またその話になって、もらったけど使わない物を売りに出したって話してきて。

金額とか、商品の事を細かく教えてくれた彼。


夜、一人でお酒を飲みながらその話を思い出した私。

やめればいいのに、ふと探してみたくなった(笑)

普段そんな事、絶対しないのに。


そしたら、すぐ見つかった。

奥さん。


何だろう?

あの何とも言えない複雑な気持ち。


あーぁ、やっちゃった。

でも、既に遅い(笑)


他の売りに出してるやつを開いたら、今まで彼に聞いてた物が、全て一致。


彼が住んでる家の雰囲気とか、子供の感じ

奥さんの感じがすぐわかった気がした。

これが、彼の大切な家族。


奥さんのコメントに‘’主人がー‘’って

載せてあって。

私、この人の旦那さんと不倫してるのかーって。


お酒のせいにしちゃいけないけど

何してるんだろ、私。


彼にも申し訳ない。

きっと探したって知ったら

ショック受けるだろうな。


絶対言わないけど。