秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

デート

約束のデートの日。


朝早くから走り回って忙しそうな彼。

少しでも早く会えるように

いつものように頑張ってくれてた。


会う曜日が今回から変わったから

どんな感じになるんだろ?

って少し心配してたけど

いつも通り。


待ち合わせ場所でドキドキしながら

待ってると彼が走ってきた。


やっぱりかっこいい(///ω///)♪

そんな事を思いながら

二人でいつもの場所へ。


お部屋に向かう時も

入ってからも

ずーっと喋ってる私達。

彼がシャワーの間も

扉越しにお話してる(笑)


緊張を少しずつほぐす

私はきっとそんな感じ。


恥ずかしくてテレビを見ながら

彼に背を向けてたら

後ろから抱きしめられた。


思ってたより力が強くて

びっくりしたけど

‘’彼も早く会いたかったのかな‘’なんて。


話してるのに、話し終わる前に

キスされて口を塞がれるのを

繰り返し。

目が合うたび二人で笑って。


大好きだなーって思って

彼の背中に腕を回して

私からキスしたら

彼のスイッチON(笑)


何を言っても止まらない。

今まで我慢してた分

たくさんキスして触れて。


少し前に会ったばかりのはずなのに

愛しくて仕方ない

彼からの好きがたくさん伝わって

私からの好きもたくさん伝えた。


前回、花粉症がひどく更に急ぎすぎたせいで

点鼻薬を忘れた彼。


一回戦が終わった後、症状がひどくなり

二回戦を頑張ろうとしてくれたのに

集中できず泣く泣く中断(笑)


その事をずーっと気にしていて

「次会う時は絶対持って行くの忘れないから!」

って言い続けてた彼。


そしたら今回

「また忘れたー‼」って半泣き(笑)


「それだけ急いでたって事だよ」

って言っても聞いてない(  ̄▽ ̄)


そんな間抜け(?)な彼も可愛いもん。

好きなんだけどな、そんな彼も♥


毎回、限られた時間を大切に思ってくれて

少しでも長く一緒にいられるように

気を配ってくれる彼。


そんな一つ一つが嬉しくて

やっぱり好きが増す。


帰る準備をする時

お部屋を出る前にもたくさん

優しくキスしてくれた。


「今日はちゃんとライン見てね」

私が、また不安にならないように。

彼からの優しい忠告。


「今日は、落ち着いて見るから大丈夫」

そう言ったら目が合って

二人でまた笑った。


今回も、彼の頑張りのお陰で無事会えた。

思ってたよりも長く一緒にいられて。

二人でいると時間はあっという間だけど


しっかり満たされて充電できたから

また、次会う日まで頑張れる。


楽しくて、幸せな時間をありがとう。