秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

4.21

今日で彼とお付き合いが始まって一年

彼も覚えてくれてるかな?


こんなに続くなんて思ってなかった私達

続いた理由は、きっと一つじゃない


一年数ヶ月前に、仕事で顔を合わせるようになって、挨拶以外で初めて声を掛けられて少しずつ話をするように。

先に好きになったのは彼の方(笑)

私はいつからだろう?


色んな話をするうちに自然と好きになってた


後から聞いたら、とにかくきっかけが欲しかったから話して、仲良くなって、番号を聞きたかったって。


意外と必死だった彼(  ̄▽ ̄)


今、そんな話を聞くと笑ってしまうけど

彼が頑張ってくれたお陰で今の二人があるんだなって。


彼も私もお互いに何度か、もう無理かも

と思った時期があった。

彼は私が話を広げる気がない、反応が悪い

脈がないと感じた時。

(私はただ恥ずかしかっただけなんだけど)


私は、彼に家庭があって奥さんが妊娠中

だと知った時。


でもお互いに諦めなかった。

「後悔したくない」

彼はずっとそう言ってた。


番号を書いた紙を渡された時の

あの緊張感は今でもはっきり覚えてる

彼も‘’一か八かだった‘’って(笑)


番号を登録して、ラインでやり取りが

始まって。

お互いの色んな話をして

電話で話すようになって

ご飯に誘われた。


一回ご飯に行ったら、それで最後かな?

なんて思ってた私は

その後も、彼から変わらず連絡がきて

会いたいって言われた時

‘’この人本気なんだな‘’

そう感じた。


遊んでそうに見えたし

奥さんが妊娠中だから

他の人に目がいった、、、そう思ってた


遊びでもいいや!

そう思えるくらい私は惹かれてた


一回きりでもいい

後悔しない

それくらい好きだった


思ってたのとは違って

彼が私に本気だったこと

一途で素直で真っ直ぐな人だったこと


‘’遊びじゃない‘’

はっきりそう言った時の

彼のあの声と

顔は絶対に忘れない


信じるって簡単な事じゃないけど

この人ならきっと大丈夫!

あの時はそんな自信さえ持てた。


そんな感じで始まった私達のお付き合い


最近、二人でこの時の話を

よくしてる

‘’懐かしいね‘’って。


彼の真っ直ぐさや素直さは

今も変わらない

私を不安にさせないように

いつも気を配ってくれる


今も変わらず優しい

そして少し心配性な彼(笑)


この一年でお互いの事を

たくさん知って

好きも増した


いつまで続くかわからないけど

また、一年後

記念日ブログが残せるように。


二人でのんびり頑張りたい。




☆ 一年過ぎたので、記念に彼に近々

このブログの存在を打ち明けてみます(笑)