秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

お仕事

休み明けは、前から誘われてた

彼の営業に付いて行ってきた!


仕事から帰ってきて、子供達を順番に

送り出して、家の事を片付けて

自分の用意をする暇すらないくらい

朝からバタバタしてたら


「今日、大丈夫?」

「そろそろ(待ち合わせ場所に)向かいます」

と連絡が💦


「急いで準備するから待ってて💦」

そのラインだけ入れて、ダッシュで化粧して

走って待ち合わせ場所へ


所要時間20分ちょっと!

我ながら頑張った(笑)


息を整えるのが大変で、喋りたくても

息が上がって喋れない(  ̄▽ ̄)


彼は「大丈夫?ゆっくりで良かったのに💦」

って言ってたけど

せっかく朝早くから会えるのに

ダッシュしますよ(笑)


彼の車に乗り合わせて出発✨


「どこから行きますか?」

なんて、すぐ仕事モードに切り替えて


もっとボーっとする時間が多くて

暇かな?なんて思ってたのに

そんな暇ない(  ̄▽ ̄)


完全に秘書(笑)

調べ事したり、言われた事を書き残したり

メモしたり


少し落ち着いたからランチしようと

お店を探してたら、奥さんから電話がきて

車内の空気は一変(T^T)


出ないのはわかってたから

「かけ直したら?」って言ってたら

たまたま行こうとしてたお店がお休みで

申し訳なさそうに謝りながら外へ出た彼


仕事柄いつでも電話に出やすいから

出ない、すぐ掛け直さないのは不自然


逆に彼に気使わせて申し訳なかったな💦


電話も済んで、ランチして

また仕事に戻って


信号で止まるたび

髪を撫でてきたり、ツンツンしてきたり

何かとちょっかい出してくる彼(  ̄▽ ̄)

途中、目が合った時は抱き寄せられるかと

思った(笑)


「やめてください💢」

って怒ったら笑ってたけど


今日はお仕事だからね

ちゃんとする日(笑)


私が結婚した時に住んでた場所を

たまたま通ったとき

「この地に住み続けるんだと思ってた」

なんて言ったら


「そしたら、こうして出逢えてなかったね」


「(私の名前)ちゃんが、今の地に引っ越してきたから、こうして一緒にいられる」

「そう考えたら、凄い奇跡✨」


彼のその言葉を聞いて

何か泣きそうになった


色んな偶然が重なって、今一緒にいる

何か一つでも選択が違ってたら

出逢えてもいない


一人で感動してたら


「(私の名前)ちゃん!昔行ってたあそこのホテルまた行こうね」って(  ̄▽ ̄)

全く関係ない事を言い出し


結局、それしか頭にないんですか💢

って気が抜けた💨


ま、それも彼らしい(笑)


朝から長い時間一緒にいられて

いつも会うのとは違った感じで

色んな話ができて

色んな所に行けて楽しかった♪


こんな感じも新鮮だけど

でも、次会う時は

やっぱり彼にたくさん

触れたいなと思いました♥