秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

思い出

この前、財布の中身を整理していたら

メモみたいな紙を見つけて


ドキドキしながら開いたら

一年前、彼に渡された

番号の書いた紙だった


仕事中だったから

慌ててたのかな?

近くにあった紙にとりあえず

書いた感じ(笑)


すぐ捨ててって言われたメモ


でも、捨てられる訳ない


初めて彼からもらった物だもん


彼には‘’捨てた‘’って嘘ついた

じゃないと、怒られそうだったし(笑)


仕事で毎日、彼の字は見てるけど

やっぱりこれは違う、特別


一度、彼から離れようとした時

この関係をやめようとした時


たくさん悩んで

いっぱい泣いて


彼に、もう無理って言ったあの日でさえ

捨てられなかった紙


ずーっと私の財布の中に入ってる

一年間ずっと一緒だったもの


私のお守り

きっとこの先もずっと

大切な大切な彼との思い出