秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

何だかなぁ

中日の平日、1日だけ連絡が取れた日。

連休初日の夜会えなかったイライラが

まだ抜けない私(笑)


連絡取りたくなーい‼

声聞きたくなーい‼


丁度忙しいだろう彼を理由に断ろうかと

色々考えたけど、前にそれで一回

もめたから止めた(笑)


同じ事はしないって約束したから


ラインでやり取りして

いつもの時間に電話がきて

‘’久しぶり♪‘’

なんて、嬉しそうな彼


私は、なーんかすっきりしない


「この前、出れなくてごめん」

話の途中に彼から切り出してきて


「次の日、他県に出かけるって聞いてたから遅くまで連れ出したら次の日に響くかな?って心配してた💦」


「無理したら出れたけど、↑の心配もあったし昼間会える時間増えたから、またにした方がいいかな?って思ったんだ」


「ライン既読になるの遅かったからちょっとドキドキした💦」

と、彼。


↑の話を黙って聞いていて

何も言葉が出てこず

「お気遣い頂いてありがとう」

これが精一杯だった(笑)


理由を聞いた時


はぁ?何を言ってるの?


次会うまで間があかないように

何とか会いたいって言ってたのは誰?


私の心配をして出るのをやめた?

そんなのただの言い訳じゃん


次の日、出かける予定があっても

私は会いたかった

会おうって言ってほしかった


何でそれがわからないんだろう、この人

って思たけど

言う気力がなかった


久しぶりに連絡が取れたのに

‘’何か疲れたなぁ‘’

そんな事ばかり考えてた


終わりにした方がいいのかなぁ

そしたら、少しは楽になれる?

なんて考えてみたり


GWの間、気持ちが持つかな?

久しぶりに落ちてきた( ;∀;)