秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

難しい

もうすぐ私の誕生日

彼は色々考えてプレゼントを買ってくれてたみたい


「○曜日、来た時顔出してね」

「その時しか渡す時ないから💦」


分かりやすい人だなぁ(笑)

何の事かすぐわかった


気持ち的には顔も見たくないし

連絡も取らないから

必要最低限しかコミュニケーションは

取りたくない


でも、そんなことを知らない彼は

私の為にプレゼントを考えてくれて

選んでくれていた


「気に入らなかったら、その時はその時だから」

少し凹み気味に言ってた彼

女の人にプレゼントするのが苦手な人


ましてや自分で選ぶなんて


私が形に残る物がいいって言ったから

きっと色々考えてくれた


彼は、そんな人

いつも優しい

どんな時でも私の事を考えてくれて

想ってくれてる


いつか終わらせないとって

いつも考えていて

どうしたらいいんだろう?って

悩んだりして


今考えても仕方ないのに


終わりにするなんて

考えたくなくて

好きで好きで仕方がなくて


きっと終わりにしても

職場で顔を合わせて

泣きそうになる日々


わかっていても

気持ちの浮き沈みは

どうしようもない


コントロールの仕様がない


今は、どうしてもしんどい


でも、不思議とこんな時ほど

彼からの気持ちが痛いくらい伝わってくる


大事にされてるな

想ってくれてるなって


私が、今こんな気持ちだって知らない彼は

私の気持ちを知ったら傷つくかな?


家族の元に戻ればいいだけの彼も

ショックを受けるのかな?


そんな事ばかり考えてる


しばらく連絡を取れないこと

子供のように残念がって

「長すぎる」って駄々こねて


ちゃんと気持ちは伝わってる

私の気持ちもちゃんと彼に向いてる


なのに何でこんなにぽっかり穴が

あいた感じがするんだろ


また休みが終わると

いつも通り


「あと○日で会えるから、それまで仕事モードで頑張る」

って張り切ってた彼


何で、私今こんなに不安定なんだろ

大丈夫!すぐいつも通りって

頑張れないんだろ


すぐ会う日だと思ってたのに

とてつもなく長く感じる


いっそのこと「もう無理」

そう言われた方が楽なのに


今は色々ちゃんとできない

難しい