秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

大丈夫

○曜日、顔出してねって言われてたけど

思うようにタイミングが合わず


トイレから出てきたら、彼が私を見つけて走ってきた

「HAPPY new yearのプレゼント」

そう言ってプレゼントを渡した彼


それを聞いて笑ってしまって

「ありがとう」と伝えて

その日はそれ以外に話す暇がなかった💦


何て言って渡そうか

考えて、でも恥ずかしくて

きっとそんな照れ隠しで出た言葉

彼らしい( 〃▽〃)


お礼のラインを入れたけど

連休で忙しいだろうし

私も旦那が休みだったから

‘’既読‘’をサインに

返信はいいよって伝えて


私からラインを入れて

彼が‘’既読‘’にして終わり


また休み明けいつも通りにできるかな?

そんな事を考えながら

仕事をこなしてた私


ずっと彼が私の方を見てたのも

気付いてたけど

気付かないふり

だって話す暇もないし

連絡も取れない日だったから


その上、ラインを返さなくていいなんて

言われて彼、傷付いたかなぁ?

そんな事を思ったりもして


長かったお休みが

もうすぐ終わる

また、いつも通りが始まる、、、はず(笑)


大丈夫!気持ちは落ち着いてる

不安定でもない♪


連絡が取れない間

彼も寂しかったりしたのかな?

私の事、考えてくれたりしたのかな?


なんて思っていると

やっぱり彼が愛しくて


早く顔が見たい

声が聞きたいなって思って


何だかんだやっぱり好きなんだ

って気づいた連休(笑)

色々あるけど彼とだから

頑張れるってわかったから


だからもう大丈夫!

連休明けが今は楽しみ♥