秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

大事にしたいもの

私が仕事の時は、彼と連絡を取る日。


彼は仕事で外に出るので、早く職場から出た方が先に連絡を入れる。

取り決めした訳じゃなくて、自然とそうなった。


今日は、休み明けで久しぶりに連絡が取れる日。

仕事が終わって、携帯を見ると彼からラインがきてた。


「ゆっくり休めた?」

「楽しく過ごせた?」

彼の気遣いから始まる月曜日(笑)


「約束の日が少し近づいてきたね」と言うと

彼は「まだまだ遠い」と言う。

でも、‘’俺が会う日までが長すぎる‘’と言い過ぎて負担をかけてない?と心配された(笑)


きっと私が‘’会いたい‘’と言わなさすぎたせいだね。


「普通は女子が言うセリフだから、聞いてて嬉しいよ」って言うと、「思ったことは、すぐ口に出してしまう」って。

それが、彼の良い所なんだけど(笑)


会う回数が限られている分、私達はいつも次に会う日の約束もすぐに決める。

お互いが、寂しくならないように。


「次はいつにしようか?」と、彼の方から聞いてくれる。

いつも気にかけてくれる。

その約束があるだけで、どれだけ心強いか。


私達は、ラインでも電話でも会った時でも

‘’ありがとう‘’という感謝をお互いに必ず伝えあう。

その言葉を忘れない。


当たり前じゃない。こういう関係だから、余計に必要で、大事な言葉だと思ってる。

この先も大事にしたい気持ちと、言葉。