秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

会えた

自分の気持ち全部ぶつけて

素直になる努力をしようと決意した


「口で伝えられない時はラインでいいから我慢しないで言って」

彼にそう言ってもらって楽になれた


会えないと諦めてたその日は

素直に‘’会いたい‘’と伝えて


‘’体調次第で判断しよう‘’

でも、きっと大丈夫!


そう言ってくれた通り

無事に会えた


思っていたよりも

かなり早い時間から( 〃▽〃)


1ヶ月ぶりのお部屋デート


色々あった後だから

余計に貴重な時間だった


ただ、4月からの生活が

変わった疲れが出たのか

彼と色々あったからなのかわからないけど


最近、食べれないし寝れてなくて

正直疲れてた⤵


会って安心したのか

猛烈な睡魔に襲われて

彼に襲われる前に

「ごめん5分だけ寝かせて」

ってお願いして(笑)


でもやっと会えたから

結局寝れなかったけど(  ̄▽ ̄)


久しぶりに彼に触れて

触れられて


私に触れるたび彼が笑顔になるから

そんな顔見てたらすごく愛しくて


彼の腰に負担かけないように

気をつけながら?(笑)

愛の確認作業して


まったりお話してる時

彼に抱き寄せられたはいいけど

暑くて距離を取った私💦


彼「離れすぎじゃない?」


私「暑くて無理!」


彼「今からそんな事言ってたら夏どーすんの?エアコンがんがんかけて乗り切るしかないな!」


くっつくのにどれだけ必死なの?って

二人で笑って( 〃▽〃)


そしたら

「2回目いきたいところなんだけどなー」

と、彼が呟いた(笑)


私「腰痛めるよ」


彼「それは、困る」

「でもなー」


駄々をこねる子供状態(笑)

可愛いなーなんて思いながら


私「私が頑張るよ♪」

そう言って2回戦♥


やっぱり愛しい

好きで好きで仕方がない(///ω///)


帰る前、次の約束の話がしたかった私

前の私なら言い出せなかったこと(笑)


「次の約束がないよ」

って彼に言ったら少し驚いて


「○日か○日にしようって話したよ?」

って笑ってた彼


「あ、そーでした(笑)」

聞くのに必死で忘れてた


ちゃんと次の約束をして


「この余韻のまま一緒に帰りたいね」

なんて女子みたいな事を言った

彼が可愛くて、嬉しかった


今回も、早く会う為に

彼がお仕事頑張ってくれたから

無事に会えた


もしかしたら会えてなかったかも

しれない日

そう思うと尚更、彼に感謝


‘’楽しくて幸せな時間をどうもありがとう‘’

また、次の約束まで頑張ろうね♪