秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

勘違いしたけど、でも。

3日程、私都合で連絡が取れてなくて

思ってたよりも、長く感じて

凹み気味でした(笑)


今朝、仕事で会った時お互いにゆっくり

していたからか、珍しく話す時間があって

二人で冗談言い合いながら

笑って楽しくて


‘’やっぱり好き‘’なんて改めて思ったりして


今日は私に予定があって

事前に彼との連絡は

取らない約束になってた


で、その後自分の勘違いで

今日だと思ってた予定が

まさかの来月だと発覚‼‼(笑)


とっさに彼に連絡したら

すぐ電話してきてくれて


笑いながら私の間抜けな話を聞いてくれた

本当に信じられない勘違い( ;∀;)


出かける準備万端だったのに⤵


仕事が早く終わりそうだった彼が

「出かける準備してたんでしょ?」

「今日、予定ないの?」

って聞いてきて


「何もなーい!」

って言ったら


「んじゃあ、せっかくだし少し会わない?」

なんて嬉しいお誘いをしてくれて

テンションが一瞬で上がった(笑)


すぐ待ち合わせ場所に向かって

無事会えて♥


「今日連絡きてびっくりした?」

「連絡取れない期間が思ってたより

長かったー」

って言ったら


私の髪を撫でながら

「予定あるって言ってたからびっくりした」

「俺も長いなと思ってた」って


「来週会う前に間にクッション入れれたから良かった」なんて嬉しいことを♥


突然会うことになったのは

初めてだったから

どーなるかとドキドキしたけど

やっぱり会うっていいな( 〃▽〃)


いつもとはまた違った感じが

新鮮だった(///ω///)


会うと素直になれたし

思ってたこと、ちゃんと

伝えられた!


彼の気持ちも教えてもらえて

満足♥


「これからこんな会い方もできるって

わかったから良かったー」

って言ってくれて嬉しかった!


来週の約束は、女の子の日と

被りそうな予感(笑)

被ると多分会う日が

また一週間延びる( ;∀;)


どうなるかわからないけど

今日会えたから大丈夫♥

明日は、ゆっくり連絡も

取れる予定♪


勘違いでどーなることかと

思ったけど、彼のお陰で

楽しくて幸せな1日になりました


ありがとう♪

あーもう、本当に好き(笑)