秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

メリハリ

この前、彼と会ってきた

元々約束していた日


先週も会ったのに

ドキドキしながら

お部屋デート


毎回、彼の優しさが

溢れる時間


愛しそうに

私に触れて

笑顔になる彼が

可愛くて


愛の確認作業をして

幸せな時間を過ごせた


今回も、早く会えるように

朝からお仕事頑張ってくれた彼


そのお陰で最初の予定より

早く会えた♪


お部屋を出て帰る時間まで

いつものお喋りタイム


最近、引っ掛かってる事を話した


「最近この関係で疲れてない?」

私が、そう切り出したら


「それは、いつも俺が○○ちゃんに

心配してる事だよ」

「俺は疲れてない 」って


最近、そう感じる事が何度かあった事

電話で話す時間が長い分

ダラダラなっていつか疲れて

飽きてくるかもしれない事を話したら


「電話の事は少し気になってた」

「時間を決めた方がお互いの為に

いいかもしれない」


そんな答えがでた


電話時間はすごく貴重で

二人にとって大切な時間


だからこそ、大事にしたい


ダラダラなって話すことが

なくなって疲れてきた


そうならないように

時間を決めて

メリハリをつけて

やっていこう!


二人で考えて出した答え


「疲れてまで続けるべきじゃない」

「だから、しんどくなったらちゃんと

言ってね」

「疲れた、今日はそう言われると思ってた」

って言ったら


彼は真剣な顔をしながら少し驚いて

「疲れてないよ、どんだけネガティブなの?」って笑ってた


笑いごとじゃないし(笑)


長く続けていく為に決めたこと

少し寂しい気持ちもあるけど


前を向いて頑張りたい

一緒にいるための努力だから