秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

リアルな現実

知り合いが旦那の浮気に気付いた(笑)

で、私にその浮気現場の証拠を押さえてほしいと!

もちろん、彼女は私がそういう事しているなんて知らない


今まで、自分の周りで同じ立場の

不倫を‘’している側‘’の人ばかりで

聞く話もそっち側だった


それが今回、浮気された側の話を

聞くことになって

今まで自分が考えないようにしていた事

その全てを考えさせられた


今、自分がしている事

もしお互いの家族にバレたら

どうなるのか

相手の奥さんがどうするのか


唯一、知り合いの旦那さんと

彼の違うところは

彼は家族を大事にしている事と

バレない為に細心の注意を

徹底している事


知り合いは、別れるつもりで

弁護士をお願いして

色々調べて証拠を集めてる


要は旦那を泳がせてる状態(笑)


今回、初めて知ったこと

それは

不倫関係にあった二人が

別れても、その後3年間は

浮気相手から慰謝料が取れる

ということ


きっと、彼の奥さんは

この関係に気付いたら

真っ先に私の所にくるはず


間違いなく慰謝料を求めてくる


ましてや、私達は奥さんの

妊娠中にお付き合いを始めた


良い旦那でパパの彼

バレたらその全てを一瞬で失う

私の旦那はきっと即離婚

だからそうならないように

バレない努力をしてきた


全て覚悟して始めたはずなのに

どこかで自分達はバレない

大丈夫って過信しすぎてたのかも

しれない


彼への気持ちは何も変わらない

この先もずっと


ただ、今回の事は

今自分がしている事の重大さを

考えるいいきっかけになった

気がした



ここでやめるのか

突き進むのか

正直よくわからない


リスクがあまりに大きすぎた

私達のリアルな現実