秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

いろいろ

14年くらい前に、その時お付き合いしてた人が理由で突発性難聴になった私


それから、疲れ溜まったりストレスが溜まると時々耳の詰まった感じが抜けなくて耳鳴りと吐き気やめまい、頭痛がするように


ようは、癖になってしまっていた


今の彼には、その事を話していて

ついこの間もその話をしたところ


でも、彼と一緒にいるようになってからは

症状が出ていなかった

二人で

「すごいねー、不思議」

「でも、いいことだから」って喜んでた


そしたら火曜日あたりから

何か耳に違和感が(笑)

気のせいかなーって

思っていたら

日に日に耳詰まりが(  ̄▽ ̄)


彼に言ったら

「頑張りすぎじゃない?」

「ちょっと休まないと💦」

って心配させちゃった( ;∀;)


週末、予定をキャンセルして

ゆっくり休むことに

早く治まるといいけど⤵


今日も気がつくと

約束の電話時間になってて

「もう時間だねー」

なんて言ってたら


「来月○日約束してるけど

その次はいつ会えそう?」

って聞かれて

「来月、上手くいけば

夜出られるかもしれない」


なんて予期せぬ言葉が♥


私からも‘’会いたい‘’って

言う努力をすると

約束したのに

私が言うより彼の方が早い(笑)


私より先に誘ってくれた事

約束が決まって嬉しかった事

安心できた事を

きちんと言葉にして

彼に伝えるのだけはしっかり

続けてる‼


何だかんだで8月の予定まで

決まった(笑)


もうすぐ私達にとって

2回目の夏休みとお盆がくるから

二人で「早いねー」

「去年はこんな事言ってたのにね」


なんて話をする時間が楽しい( 〃▽〃)


当たり前にならずに

二人の時間を大切に

これからも

マイペースにやっていきたいな♥