秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

特別な日

8月までの会う予定を決めたのはいいけど

ふと、気がついた


8月会う予定の日は

記憶が正しければ

彼の子どもの誕生日


一番下の

私達がお付き合いが

始まった時、お腹にいた子


ちょうど一年前に

生まれたよ、と

彼から伝えられた日は


私の子どもと2日違いだった

だから間違いない


予定を決めた時

彼は忘れてたんだろうな(笑)


仕事でいつも通りの日だから

別に会えない訳じゃない


でも、その日は彼が早く仕事が

終わる曜日の日


初めての誕生日だもん

やっぱり早く帰ってあげて欲しい


だから、その日会うのは

やめようと思う

彼の家族の‘’特別な日‘’


私が邪魔しちゃいけない


まだ彼には言えてないから

休み明け話してみよう!


‘’会わない‘’

じゃなくて

‘’違う日に変更‘’

って相談♥


家族の事を大事にしてる彼

子供のことも可愛くて仕方ない(笑)


それは、私も同じ


彼は、私のことを

いつも大事にしてくれて

大切に想ってくれてる


彼からの愛情は

しっかり伝わってるからこそ

できる‘’気遣い‘’


家族にとって大切な日は

大事にしてほしいから


また、何もない日に

私と一緒に過ごしてね( 〃▽〃)