秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

予想外‼‼

朝、彼からのラインで

「今日の予定すぐ教えて~」

って言われて、ん?何だ?


と思いながら

「子供のお迎えまで何もないよ」

って伝えたら


「仕事が早く終わりそうだから

今日会わない?」

と、嬉しいお誘いが( 〃▽〃)


「会うー♥」

二言返事して、急いで家事を

終わらせて準備した♪


今、女の子の日だから

お部屋じゃなくて

お茶してお話するだけ☆


「膝枕して」ってリクエストされて

膝枕しながら話してたら

色んな所を触りだして(  ̄▽ ̄)


「私、今女の子の日だからね」

と釘をさしたら

「そうだった!」

って笑ってたけど

お触りは止まらず(笑)


ま、案の定のことがおき

ちゃちゃちゃっとご奉仕して(笑)

「したくならないの?」

って聞かれたから

「生殺し状態だよ」

って答えたら


「おぉ!やっぱりか!」

なんて嬉しそうな彼(笑)


「何度も言いますが

女の子の日だから無理」

って言ったら


「来週まで我慢だな!

来週は俺頑張るから♪」

と気合い入れて言われたけど


「意外と来週会ったら

元気ないとか言い出すかもよ(笑)」

って言ったら

「それもあり得るのかなー」

て彼笑ってたけど


笑いごとじゃないし💨💨


来週は元々会う約束の日


「早く仕事終わらせるからね」

そう約束してくれた♥


会えると思ってなかった日に会えて

嬉しかった!


いっぱい話して触れて

二人で笑って

楽しい時間が過ごせた💕


忙しい合間に

会える時間を作ってくれた

彼には感謝しかない(///ω///)♪


いつもありがとう


しっかり充電できたから

来週まで頑張ります‼‼♥