秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

再確認

休み明け、仕事でイライラの彼


いつもの電話時間

半分以上の時間を

今日は彼の仕事の話で持ちきり(笑)


彼は話を聞いてもらうと

すっきりするらしい♪


いつも捌け口の私は

慣れたもんです!(笑)

話を聞きながら


偉いなー

頑張ってるなー

なんて、感心したり

意外な一面を発見したりもするから


私は私で楽しい時間♥


「愚痴ばっかりでごめんね」

「いつも話聞いてもらって

感謝してる」


なんて言う彼が可愛い( 〃▽〃)


少しずつ色んなことが

安定してきて

慣れてきた


今の形がきっと私達らしい

最近はそんな気がしてる


「何も言わないから一緒にいて楽!」


彼によく言われるこの言葉を

自分なりに考えてみた


都合がいい?

我慢してる?

なんて、、、


お互いに言いたいこと

伝えたいことは

ちゃんと言えてる


そんなに我慢してるつもりもない(笑)

わりと自由な感じ


ただ、お互いにルールは守ってる


結局いつも

‘’何も言わなくていいように

彼がしてくれている‘’ってこと


連絡を取る時間や

会う時間

二人のことを

いつもちゃんと考えてくれて


しっかり気持ち伝えてくれてるから

きっと安心できてる証拠


信用できてる

今の二人に満足してる


きっとそういうこと


彼は何も言わない私に感謝して

私は何も言わなくていいように

してくれる彼に感謝してる


何か不思議(笑)

でも

これが私達らしさだと思うから


今はこんな二人が心地いい

一緒に過ごす時間が

何よりも楽しくて愛しい


今日は久しぶりに

そんなことを

再確認した日♪