秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

気をつけなくちゃ

彼とは仕事で取引先の関係


今の関係になって

なるべく職場では

挨拶程度にしか

話さないようにしてる


たまに話しだすと

止まらなくなって

気がつくと周りの人が

じぃーっと私達を見てる


職場では若い年齢に入る私達


お互い既婚者で

年が同じだから余計?

何かと目につきやすいみたいで


気をつけてるんだけど

やっぱり話したくなる時もある


ワールドカップの時も

彼が仕事しながら経過を

チェックしてたらしく

私の会社に来た時、すぐ話しかけてきて


なるべく敬語で話すようにしてるのに

気が抜けて?安心して?

いつも通りのため口に💦


思った以上に話し込んでたみたいで

話し終わって周りをみたら

何人かの人たちから

じぃーっと見られてた(  ̄▽ ̄)


あちゃーと思いながら

どーする訳にもいかず💦


姑世代の人達からの視線は

特に痛いし冷たい( ;∀;)


仕事が終わったら

すぐ連絡がくるし

声も聞けるのに


やっぱり外でも顔見て話したくて

たまには、ね。

だって好きな人だもん(笑)


でも、周りに気づかれたら

おしまい


「職場の人に見られたり何か言われたら

俺に一方的に声かけられたって言いきれ」


いつも、彼にそう言われてる

でも責任を彼だけに押し付ける様なこと

絶対言いたくない


これは自分の責任

自分の意志で始めたこと


だから気をつけなくちゃいけない

頭ではわかってるんだけど、、、💦💦


気引き締めないとダメだ(TT)