秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

警報

今日は会う約束の日


ただ朝から雨が凄くて

大丈夫かなぁ?って心配してたら


彼の住んでる所に警報が出て

子供達みんな学校が休みに💦


「(私の名前)ちゃんの所の警報大丈夫?」

って彼が心配しながら連絡くれて


私「今日の約束、日変える?」

「色々心配だろうし早く家帰ってあげて」


彼「警報が出て予定が変更になるのは

母親と子供だけだよ」


彼にそう言われて

とりあえず様子を見ることに!


そろそろ出かける準備をしようと

思った矢先、私の所にも警報が出た(笑)


学校関係からジャンジャン連絡がきて


彼に「やばい、警報出た」って連絡💦


すぐ電話かかってきて


「今日、やめとこう」

「会っても、お互い気になるし

バタバタしちゃうだけだから」

って私が言ったら


「あと数分様子見てもいい?」

「会って、少し早く帰るようにする?」

と、彼は引き下がらない(笑)


私「雨増えてきてるから

今より状況良くはならないだろうし」

「違う日に変更しよう!」


彼「俺、諦め悪いんだ⤵」

「だって今日会えると思ってたから」

「何なの?この雨💢」

「マジでうっとうしいわ💢」


と彼のイライラスイッチ入っちゃった(笑)


私「天候には逆らえないよ」

「今日は仕方ない」

「家族を優先しないと💦」


そうなだめて

「私は、いつでも日合わせられるから

違う日に変えよう!」


って伝えたら泣きそうな声で

「来週会える?」って(笑)


「大丈夫だよ。

じゃあ来週に変更ね♪」


これで、やっと納得した彼(  ̄▽ ̄)


このやり取りの最中にも

彼の住んでる場所が

避難勧告に💦


「○○ちゃんの言う通りに

しといて良かった」


そう言って彼もやっと落ち着いた(笑)


すぐ切るかと思ってた電話も

いつもの時間まで話せて

途中何度も


「今日、ごめんね」

「気使わせちゃった⤵」


って謝る彼

気にしなくていいのに♥


会いたいと思ってくれてたこと

楽しみにしてくれて

朝から仕事頑張ってくれてたこと


全部知ってる


でも、家族が心配なのも

わかってるから


多分会ってもお互い落ち着かない

だから、今日は残念だけど

お互い家族優先の日


来週会えるから大丈夫♥


会えなくなって

残念がってくれて嬉しかったよ

ありがとう


また、来週会おうね

いーっぱいイチャイチャしよう( 〃▽〃)

それまでの我慢だから

頑張る‼