秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

全部届けばいいのに

仕事中に何か気配を感じて

ふと横を見たら

たまたま彼がいた(笑)


他の人と話してたから

私に気付いてたかは

わからないけど


横顔見ながら

‘’かっこいいな♥‘’って

改めて


職場でこんな人がいた!

思わず見とれちゃった♪

なんて言ったら


いつも焼きもちを焼く彼


「誰?どんな奴?」


まさか自分だとは気付いてない(笑)


どこの誰だかわからないけど

こんな感じの人だったー

って濁すと更に不機嫌になる(  ̄▽ ̄)


そして誰かわかるまで

とにかく、ひつこい(笑)

話題を変えても

またすぐ話が戻る


可愛い奴め♥

と、いつも思う


彼が同じようなことを言ってきても

‘’ふ~ん、、、‘’

で終わらせてしまう私(笑)


だから余計、彼の反応が可愛くて

仕方がない‼


彼からの気持ちは

痛いくらいに

伝わってるけど


たまーに焼きもち焼く彼は

かわいくてつい意地悪(笑)


こんな関係だから

私が思ってる以上に

彼は不安がっていて


いつか違う人に気持ち向いちゃう

んじゃないかって心配してる彼が


やっぱり愛しくて仕方ない♥


そんなこと、ある訳ないのに!


きっと彼が思ってる以上に

私は彼が大好きで

彼以外、眼中にない(笑)


いつも、どんな時も彼だけ


彼しか考えられない


彼しか好きになれない


この気持ち

この想い

ぜーんぶ彼に届けばいいのに(笑)


重すぎてびっくりしちゃうかな?

喜ぶのかな?( 〃▽〃)


先週大雨で会うのを我慢して

今週に変更して予定していた日は

連休前で怪しくて


でも、彼が頑張って調整してくれて

何とか無事会えそう♪


あと数日の我慢‼

今度こそトラブルなく

無事会えますように♥