秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

約束の日

やっと彼に会えました!


会う日は必ずいつもより

早く出勤する彼


朝、彼の車を見つけると

早いなーといつもにやけてしまう


今回は思った以上に仕事が忙しくて

‘’いつもの時間より遅くなるかも‘’


そう言われてたのに

凄く頑張ってくれて

結局いつもの時間よりも

早く会えた


何人かのお客さんに

「今日は早いねー」

って言われたみたい(笑)


車に乗り込んできた時の彼の顔が

疲れきっていて、思わず


「大丈夫?顔疲れてるよ」

「たくさん走ったの?」

って聞いたら


「めちゃくちゃ走ったよ」

「疲れた⤵でも俺頑張ったでしょ✨」

「時間早められて良かった」

満面の笑みでそう言われて


思わず笑ってしまったけど

「凄い!凄い!こんなに早く会えると

思ってなかった♥」

って言ったら


満足そうな顔をした彼が可愛かった


先週会えなかったから

今回はすごく長く感じた


お部屋に着いて

やっとお互いに触れられて


彼からのキスを遮って

抱きついたままでいたら


「離れてくれないと何もできない」

って困る彼(笑)


「このままでいいよー」

そんな言葉が通じる訳もなく

彼のスイッチON(笑)


最近、二人で相談し合いながら

下着を買うことが増えていて

今回のやつも初お披露目


テンションの上がる彼は

ただの変態にしか見えず


私「ただの変態だよ(笑)」


彼「普通と変態とどっちがいいの?」


私「そう言われると普通だと

面白くないかも?」


彼「でしょ?なら、このままでいい!」


よくわからないけど

ま、いっか(笑)

こんな彼も大好きだから♥


自然とお互いの‘’好き‘’が溢れて

止まらない

幸せで、私の大好きな時間


余計なことを考えずに

好きなだけくっついていられる


彼が愛しそうに私に触れるたびに

笑顔になる


いつまでも、私を自分の側から

離そうとしない彼が

駄々をこねる子供みたいで

可愛くて


私が触れると

嬉しそうにしてくれて

幸せそうな

笑顔を見せてくれる


そんな彼が大好き


少しでも長く一緒にいられるように

早く会えるように

仕事を頑張ってくれた


それがどれだけ大変だったか

同じ職場だからこそ、わかること


疲れてるはずなのに

どこまでも優しい彼には

感謝してる


今回もトラブルなく

無事会えて嬉しかった


しっかり満たされて

充電できたから


次会うまで頑張るね( 〃▽〃)


楽しくて幸せな時間を

ありがとう♪