秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

2回目

去年、とてつもなく忙しい仕事を

任された彼


市、絡みで責任も忙しさも

半端なくて

「一生に一度だから」

そう言い聞かせて頑張ってた


はずなのに⁉

また、来年その仕事を

任されるかもしれない、と(笑)


二人で「えぇーーーっ‼」

驚いて言葉を失った


「もう絶対しない」

「引き受けない」


そう言い切る彼を

必死に説得して


去年経験した彼にしか

会社も任せられない事


きっと彼の会社含め

関わる色んな仕事の人達にとって

いい話、活気付くという事


しんどい、嫌だじゃなくて

やってやる!任せとけ!

それくらいの気持ちで

もう一度だけ頑張ってみたら?


そんな話をした


色々話して

「もし、話が本格的に決まったら

去年の経験もあるし、責任もあるし

みんなの為に頑張ってみようかな!」


最後にはそう言ってた


すごく大変だった事

ずっと話を聞いていたから知ってる


何もわからない状態で

全部1から自分だけで

頑張ってたことも知ってる


でも、誰よりもみんなの事を考えて

やってたこと

最後に‘’やって良かった‘’

‘’楽しかった‘’

その言葉が聞けたこと


全部知ってる、覚えてる


任されたら必ずやり遂げる

責任感の強い人だから


だから、もう一度

頑張ってほしいなと思った


私は、話聞いてあげることしか

出来ないけど

頑張る彼の拠り所になれたら

嬉しいな、なんて( 〃▽〃)


そして、私達にとって

‘’2回目の夏休み‘’がきた


「早いね 、あっという間だね」

二人でそんな話をして


彼の一番下の子が生まれて

来月で一年


私達にとって最初で最後に

なると思ってた夏が

また今年もやってきた


何か不思議

まだ続いてる

彼と変わらず一緒にいる


不安で仕方がなかった

一年前


今年はしっかり安定してる

大丈夫♥


何も変わらない♪

一緒に過ごすことが

当たり前で、幸せ(///ω///)


二人で色んなことを

楽しめる夏になりますように!