秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

気にしすぎる彼

お部屋じゃない会う日のこと

彼が気にしてるだろうなって感じてた


そしたら、予想通り

「俺はどうしたらいい?」って(笑)


会うとやっぱりしたくなる、彼


だから、彼だけ気持ちよく

してあげるんだけど


自分だけってこと気にしてた(  ̄▽ ̄)


凄く心配していて

彼なりに色々考えてくれてた


‘’そんなに気にしてたの?‘’


話聞いていて彼らしいなって

笑っちゃった


私「そんなに心配しなくて大丈夫だよ」


彼「それだけの為に会いたいって言って

るんじゃないからね」


私「わかってる!

私は会えるだけで十分だから♥」


彼「そうなの?

時間がある時、何度か誘おうとしたけど

その事が引っ掛かって誘えなかった⤵」


気にしなくていいこと

気にしちゃうのが彼らしい


自分のことだけじゃなくて

私のことちゃんと考えてくれる所が

やっぱり嬉しい


私は会えるだけで十分満たされるし

彼が喜んでくれたら嬉しいもん( 〃▽〃)


彼「会うだけでいいの?」

「しなくていいの?」


私「仕事で会うのとはやっぱり違うし

距離も違う」

「短い時間でもいいから、とにかく

会いたい」

「会えたらいいの♥」


彼「そっか♪わかった!」

「じゃあ、時間合う時いっぱい会おう」

「モヤモヤしてた事話せて良かった」


やっぱり、女子みたい(笑)


言わなきゃわからないこと

話して解決できて

二人で話して良かったねって


私達は気を使いすぎる所

似てるから、ちゃんと話そうねって

約束!


色んな会い方も新鮮で楽しいもん♪


こうやって色々修正しながら

長く続くように

二人で上手にやっていこうね(///ω///)♪