秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

早朝から

仕事中、車に乗って

進もうとした時

何か気配を感じて


ふと横を見たら

彼がこっちを見て

ニヤリと笑って立ってた


私の進行方向を指さして、、、


仕事で朝、ほぼ必ず私の会社にくる

帰ろうとしたら

たまたま私と出るタイミングが

同じだったみたい


彼の顔見たら

朝からそんな所で何やってんの?

って笑っちゃって


アクセル踏んで

進んだ瞬間


彼、同じタイミングで

なぜかダッシュ(笑)


え?え?

えぇぇーーー‼‼


目的地は、彼の会社


それがわかってた彼は

その数秒の距離を

車と競争(笑)


何やってんの?

バカじゃない?


運転しながら笑いが止まらず


彼の会社に到着して

車から降りようとしたら


息切れしながら近づいてきて


「俺の方が早かった♪」

「俺の勝ち✨」

ってご満悦(  ̄▽ ̄)


「朝から何やってんの?」

「バカなの?」


私の言葉を聞いて

笑ってた


本当にバカ(笑)

完全に子供、、、


でも、この人が

私の大好きな人!Σ( ̄□ ̄;)