秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

過保護

風邪をひいた。

正確には、子供のが移った。


彼と電話中、少し症状が悪くなって

「大丈夫?」と何度も心配してくれた。

「大丈夫!大丈夫!」と気丈に振る舞った。

だって、限られた時間。

今しか、話す時間はない。


次の日、職場で顔を合わせてすぐ心配そうな顔で「体調、大丈夫?」って声をかけてきた。

「もう、大丈夫!」と返事したけど、彼は心配そうにしてた。


仕事が終わって、入ってきたラインにも

「風邪、本当に大丈夫?無理してない?」って。

私「大丈夫!薬のんで、かなり楽になったから」

彼「薬が効いてるだけかもだから、無理しないようにね!」


過保護だなー(笑)

こんなに、心配性だったかな?


会った後は‘’気をつけて帰るんだよ‘’と連絡がくるし、会った次の日は‘’無事帰れた?大丈夫だった?‘’と必ず聞いてくる。


やっぱり、彼は過保護だ。

なぜなんだろう(笑)