秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

大好き

彼のプチトラブルに見舞われながらも

無事会えました


家を出ようとした頃

電話がかかってきて

何かあったのかと


ドキドキして出たら


「渋滞巻き込まれて眠い」って(笑)

他愛もない話をして


「今から向かうね」

「着いたら連絡する」

と言って電話を切った


いつも仕事でバタバタしすぎて

会う頃には疲れてるのに


今日は元気でテンションも高い、彼


お部屋に着いて

久しぶりにゆっくり触れて

愛の確認作業♥


が、今回は激しすぎた!!(゜ロ゜ノ)ノ笑

途中、私疲れてたらしくて


「あれ?どうした?」って彼に言われて


「今日、激しすぎない?(笑)」


「そう?今日は頑張ろうと意気込んで

きたからかな?」だって(  ̄▽ ̄)


元気すぎですよ、彼さん‼‼

仮にも仕事終わりでしょ(笑)


気持ち的なものなのか?

私の感度がどんどん良くなってきて

彼も、反応見て喜ぶ喜ぶ(笑)


いい事なんだけど、体力がもたない(笑)


「今日会ったら次しばらくあくでしょ?」

彼が寂しそうに確認してきて


「次は月末だよ」

「だいぶ先になるね」


「お盆入るから連絡も

来週の金曜日最後にしばらく取れないし」


そんな現実的な話をしてたら


彼、ぐいぐい寄ってきて

距離が近すぎて

話しづらい(笑)


話す声もトーンダウンして

「まだかなり先か」

「連絡、来週の金曜日で最後?」

「何で?」

って言いながら


そのまま2回戦へ(笑)


寂しくなったのかな?

会えないし、連絡も取れなくなる


でも、きっと次に連絡取った時

久しぶりに会った時は


お互いに愛しさが増して

大事さ再確認してるはず


いつも通りが落ち着くって

なってると思う


だから、それまでは

お互いに家族との時間を

大事にしようね


‘’早く連絡したい‘’

‘’声が聞きたい‘’

‘’会いたい‘’って思えるように

思ってもらえるように♥


寂しいのはお互い同じ


そんな気持ちを埋めるように

大事そうに

優しく私に触れる彼が


本当に愛しくて

こんなに大事で

好きで好きで

仕方がない人と


こうして一緒にいられることに

感謝した


私はきっとこの気持ち

一生忘れない


彼に出会って

愛してもらったこと


何があっても忘れない


私も、やっぱり寂しいのかな(笑)


いつも以上に

彼に触れていたくて

離れたくなかった


「暑い中、お仕事頑張ってくれて

ありがとう」


「(彼の名前)のお陰で、無事会えました」


「いつも本当にありがとう」


彼にそう伝えて

さよならした


しっかり満たしてもらって

充電できたから

またしばらく頑張ります♥


もー本当に大好きです( 〃▽〃)