秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

寂しい

お盆休みで6日間、連絡が取れなくなる

次の金曜日でとりあえず最後


が、その前に3日程

私理由で連絡が取れなくなり


電話がかかってきた時

何よりも先にその事を伝えた


少し声のトーンが下がった彼が

「連絡関係で俺も!」と続けて


「今月はもう会う日決まってるから

来月の予定を決めよう!」


そう言って2日提案してくれて

すんなり、来月の会う予定も

決まった♥


3時間程お喋りして

「次の連絡は?」

「しばらく空くの?」


って、どんどんテンションが下がる彼

泣きそうになってたから、思わず


私「でも、金曜日に連絡取れるからね(笑)」

「まだお盆休み入ってないよ」


彼「そうだけど、連絡取れないのが寂しい」


私「次会う約束も決まってるし

暫く連絡我慢したら、またすぐ

いつも通りだよ♥」


彼「わかってるけど、、、寂しい」

「長すぎる!」


その言葉を聞いて

もう可愛くて笑っちゃった

何を言っても聞いてない(笑)


彼の、こういう素直な所が好き

いつもいつも

ちゃんと気持ち教えてくれる


「連絡取らない間、俺の事忘れないで」


呪文のように、毎回私に言う

彼のこの言葉を聞くと

やっぱり切なくなって


「寂しいのは同じだよ」


そう伝えても

どーにもできない事

お互いにわかってる


連休は家族との時間


それでも、こうして

こういう関係でも

この人と一緒にいられて

幸せだなって、いつも思う


それは全部、彼のお陰

彼には本当にいつも感謝してる


連休中、色々考えて

気持ち落ちちゃうかもしれない


でも、寂しいのは

彼も同じだから


長い長いお休みだけど


頑張って乗り切りたい!