秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

ごめんなさい、ありがとう

ごめんなさい。

酔っぱらいながら

書いた前回のブログ


自分のことばかり

相手の事考えずに

気持ち考えずに


だから消しました

niceして下さった皆さん

ありがとうございました


終わりにしようと

思ったことは

嘘じゃない


しんどいなと思ったことも

嘘じゃない


ただ、そんなに簡単じゃなかった


何度も何度も

‘’終わりにしよう‘’

彼にそう言おうとした


‘’疲れた‘’

‘’もう、無理‘’


そう言うつもりだった


その話をしようとした瞬間

何かを感じ取った彼が


「次会う日、いつもと違う会い方に

しようか」


「○○(私の名前)ちゃんの行きたい所

したいことでいいよ」


そんな事を言われて

驚いた


何で急に?って聞いたら


「だっていつもと同じじゃ

○○(私の名前)ちゃん、いつか

飽きちゃうでしょ」


「飽きずに続けて行く為に

いつもと違う会い方だと

新鮮だし、楽しいかなと思って」


夜に会った時

私の様子がいつもと

違うことに

彼は気づいてた


何か変だなって

わかってた


だから、彼なりに

色々考えてくれた


飽きてないか

疲れてないか


定期的に私に確認するのも

いつも不安だから


「そんなに不安?」

って聞いたら


「男より女の人の方が

そういうの敏感でしょ」


彼に言われて


自分の事ばっかだな、私って

彼の事考えてあげれてないなって


彼の気持ちに対して

凄く失礼だった


彼の気持ちに全く向き合ってなかった


続けること

終わりにすること

どちらも難しいし

簡単じゃない


彼との‘’終わり‘’はいつかくる


その時、後悔のないように

しなくちゃ


後悔しないように

ちゃんと向き合おう


自分の気持ち

彼の気持ちに


今は、冷静にそう思う