秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

改めて実感

彼が一生懸命考えくれた

‘’いつもと違う会い方‘’

を、してきた(笑)


思ったよりも時間に

余裕があって


結局、最後はいつも通り

膝枕して彼、お昼寝(笑)


仕事が思ったより忙しくて

会う為に頑張ってくれた


疲れてるはずだから

少し休んでほしかった


「もっと違う事したかったのに

いつもと同じ感じになってごめん」


申し訳なさそうに

何度も謝られたけど


「新鮮で楽しかったよ♪」


「バタバタせずに

ゆっくりできたし良かった♥」


いつも気を使いすぎる彼

心配しすぎる人

自分の事は後回しなのに(笑)


先週、今週、来週と

月をまたぐ事も重なって

続けて会う約束


だから、間の今週は

いつもと違う会い方をしようと

提案してくれた


でも、やっぱり触れたくて

仕方なかったみたいで


うずうずしてる姿が可愛くて

わざと気付かないフリをして


‘’もうすぐ帰る時間だよ‘’


私が言っても、もちろん聞いてない(笑)


「次は来週か!」

自分に言い聞かせるように


何度も携帯開いて予定確認してた


ただ、来週またもや台風💦


「大丈夫かなぁ?」


心配しながらテレビで

天気予報確認してると


会う約束の日が怪しくて

進路的に間違いなさそうで


二人で思わず

「ど真ん中なんですけど(゜ロ゜ノ)ノ」


顔を見合せて

声が重なって

でも、、、


「大丈夫だよ!通りすぎるよ」


もう信じるしかない(笑)


来週逃すと、仕事で

またしばらく会えないから


会えたらいいな

無事会いたい


いつもと違う会い方は

新鮮でドキドキした


でも、触れてくっついて

過ごすいつもの時間も

やっぱり好き♥


長く続けていく為の努力

意外といつもと同じになるけど

二人でこの先のこと


色々考えながら

一緒に過ごすことの大切さ

改めて実感できた日


ちゃんと気持ち向き合って

信じるって決めたから


彼との一つ一つに感謝して

好きも増した


楽しくて

幸せな時間を

ありがとう