秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

気がつくと5日も

風邪ひいた( ;∀;)


休み明けでお互い話もたくさん

あったのに


少し休んでいつもの時間に

電話するはずだったのに


辛くて起き上がれず


事前に体調悪いことは

伝えてあったから

‘’無理しないでね‘’と彼には

言われてた


今週は、会う約束の日


もし今、無理したら

きっと約束の日が

だめになる


この約束の後は

仕事で暫く会えない


だから何が何でも会いたい‼


凄く悩んだけど

体を優先することにした


「いつも俺の相手してるから

疲れがでたんだよ💦」


彼からのラインも気付かないくらい

爆睡(笑)

起きたら、熱が上がってた


「子供の風邪が移っただけだよ」


意識が朦朧とする中で

それだけは彼に伝えた


自分のせいじゃないって

わかってるくせに


何かと気にしちゃう彼


いつも、連絡無理させてるって

申し訳なさそうに

謝ってきて


「会う約束の日も無理しないでね」


彼のその言葉には

しっかりと


「○曜日までには治すから大丈夫!」


って答えて

その日は連絡はおしまい


次の日は、まさかまさかの

台風で旦那が休みで


連絡が取れなくなった( ;∀;)


たくさん寝て

薬も効いて

風邪は治ったのに


朝、顔合わせた時

私が言い出す前に


彼は気付いてたみたいで

「今日、旦那さん休みでしょ?」って


あー、今日も連絡取れない

でも仕方ないって諦めてたら


仕事が終わる頃

彼からラインがきてた


「体調大丈夫?」

「今日、連絡残念だけど我慢する」

「風強くなってきたから、気をつけて

帰ってね」


自分も台風の中、仕事で大変なのに

私の心配ばっかり(笑)


気がつくと5日ほど

まともに連絡が取れてない


それでも、こうやって

一言二言伝える為だけに

連絡してくれたことが

嬉しかった


彼のこんなマメなところ

凄く好き


今、連絡が思うように取れない

二人の支えは

もうすぐ会えること


もう少しの我慢


あと少しで会えるから

頑張ろう


会う約束の日

どうか台風の影響が

出ませんように


トラブルなく

無事に会えますように