秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

一年

ブログを始めて一年たちました


どこにも吐き出せない気持ち

どこにも残せない彼とのやり取りや

思い出を残したくて始めたもの


まさか、一年も続くなんて


このお付き合い自体も

‘’すぐ終わると思ってた‘’


彼のちょっとした口癖(笑)


何回も聞いたよ、その言葉!

って突っ込みたくもなる(  ̄▽ ̄)


最初に書いた記事を

久しぶりに読み返してみて


彼との始まり

やり取り

その時の気持ち


何だか懐かしかった


あの時、こんな風に思って

感じてたんだなって


今と色々比べてみたり


変わらないのは

彼のマメさと真っ直ぐさ


ブレない気持ち


そして彼を大切に想う私の気持ち


それはきっと彼がこの関係を

いつも大事にしてくれているから


気が強くて

意地を張ったり

拗ねたりする面倒くさい私を


彼はいつもしっかり捕まえていてくれる

私の性格よくわかってる(笑)


今でも思う

何でこの人こんなに真っ直ぐなんだろって


彼との思い出を

良いことも、そうじゃないことも

忘れないように

ここに残して


今も変わらず彼と一緒にいる


出会った頃よりも

彼の事を理解して

好きが増してる


その事が凄く嬉しかった


色々あるけど

変わらないものがあるから

続いてる


大事にしたい


彼との関係も

このブログも


大した内容じゃないのに

いつも見にきて下さり

本当にありがとうございます


nice押して下さる皆さんがいるから

こうして書き続けられるんです

本当に感謝しかありません


これからもどうぞ宜しくお願いします