秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

確信

連休明け、久しぶりに顔を合わせた

彼の第一声が

「おっ!やっと帰ってきたな!」


何だそりゃ⁉って笑っちゃったけど


連休前から、私が他府県に行ってて

連絡が予定より早く取れなくなってた

からかな?


仕事が終わって久しぶりに連絡したら

「急だけど今日会いたい」


そう言われて驚いた(笑)


「急に言ったから、無理しないでね」

って言われたけど


会えたらいいなーなんて

密かに期待していた私は

まさか実現するとは思わず


嬉しくて嬉しくて

「会いたいー♥」


と、いう訳で会ってきました( 〃▽〃)


「いつもの時間に手あきそう?」

彼に聞かれて何の事だかわからず


「ん?電話?」って聞いたら

「そう♪電話したい」と


なので、家を出るまで

ずーっとお喋り


この後、すぐ会うのに(笑)


出かける準備もしなきゃで

断ろうかと思ったけど


連絡があいてたから

寂しいのかな?って思って

準備しながら、彼と電話(笑)


結局1時間半くらい話してた(  ̄▽ ̄)


電話を切った後も

ずっとラインでやり取り


もうすぐ会えるのに(笑)


マメな人だなぁ、本当♥


会って何度も私に

「急に誘ってごめんね」

と、謝る彼を見て


「私も会いたかったから」


そう伝えても、ずーっと

申し訳なさそうにしてた


気にしなくていいのに(。>д<)


お部屋で私に触れながら


彼「久しぶりに触った~」

「結構、間あいたよね?」


私「そんなにあいた?」

彼「2週間近くあいてる」


私「、、、笑」

「どうしたの?今まで2週間とか

普通にあいてたのに」


笑いながら二人で

そんな会話をして

愛の確認作業♥


いつも以上に彼の気持ちが

溢れてた


‘’連絡取ってなかったから

久しぶりな感じがする‘’


何度もそう言いながら


私に触れる彼を見て


‘’寂しかったんだな‘’って


今まで平気だった

何日間も連絡があくこと

会うまでの期間が長くなること


それがここ最近

彼の方が無理になってきてる


久しぶりに連絡を取った時

会った時には必ず

‘’間があきすぎて、、、‘’


と、訴えてくる(笑)


どうした?彼💦


付き合いが長くなると

慣れてきて

逆じゃないのかなぁ?(笑)


お盆休み明けから

彼のそんな変化に

気付きだして


今回で確信に変わった(笑)


寂しがり屋な彼を

少しでも不安にさせないように

私なりに出来ることを

してあげたい♥


急だったけど

無事会えて嬉しかった


忙しい合間に

貴重な時間を作ってくれて

ありがとう♪