秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

会いたい

友達と、久しぶりに飲みに行った


酔いもあり、気分も良くて


そしたら終電逃して

さぁ、どーしよう?ってなって


そうこうしながらウロウロしてるうちに

何人かの人達に声掛けられて


「今から一緒に遊ばない?」


年を聞いたら私より10歳くらい下で

びっくりして


「結婚してるし、年も上だよ?」

そう言っても聞いてない(笑)


酔ってたけど、そんな所は冷静で

何人かの人にひつこく声掛けられたけど


「ごめん、無理」


そう、断ってもぐいぐいくる(笑)

若いなーなんて思いながら


どれだけ一生懸命口説いてきても

頭の中にあるのは

私の心の中にあるのは


‘’彼だけ‘’


その事を改めて実感した時


「あー、彼みたいな人はそういない

んだな」って思って


きっと‘’こんな事あったよ‘’

って言ったら

彼はその時の私の対応、反応

を知りたがる


ブレるのか、ブレないのか

ちゃんと知りたがる人


自分にしっかり気持ち向いてないと

無理な人だから


そんな事考えながら

早く会いたいな

声が聞きたいなって


でも、連休が明けないと

会えないし

連絡ができない


それまではお互い

家族との時間


誰でも良かった訳じゃない


色んな事が重なって

彼じゃなきゃダメなんだって


わかってたはずの事を

当たり前のように再確認した


きっと彼も最初はただの

‘’興味本位‘’


今でも「すぐ終わると思ってた」

って言うくらいだから


それだけ‘’都合がいい相手‘’だったってこと

お互いに(笑)


それが今では

最初想像も出来なかったくらい

大事にしてくれて


大切に想ってくれてる


安定して続いてる

不思議だなって


もうすぐ、また彼と会う約束の日

早く会いたい


やっぱり私は


いつの間にか私達は

お互いにお互いじゃないと

ダメになってる


それもまた、幸せなこと


早く彼に会いたい