秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

反省

久しぶりに彼にお弁当作って

凄く喜んでもらえて

そこまでは良かったのに


体がダルくて少しイライラしてて

彼にもそれが伝わったみたいで


朝から、連絡&電話をするしないで

グダグダしちゃって


私に伝えたいことがあって

休み明けだし電話で話したい

っていう彼と


仕事が早く終わりそうな彼に

電話はいいから、早く帰って休んで!


伝えたいことはラインでいいよって

いう私に結局、最後に彼が


「とりあえず手あいたら教えて」


ってことで、いつも通りの電話時間

最後やけくそみたいになってた私に


いつものように、突き放さず

ちゃんと私の手を取った彼

私には真似できないなと

いつも思うこと


伝えたかったことは

子供の延期になった運動会が

会社の計らいで参加できる事になって


連絡が取れなくなるって話だった


多分、その話だろうなーと

見当はついてたから

驚きはしなかった


上の子が最後の運動会だから

見に行きたいってずっと言ってたのを

聞いてたから、良かったなって


ラインじゃなくて、電話でちゃんと

伝えようとしてくれたところが

彼らしいなって思った


‘’運動会楽しんできてね‘’


自分の口で彼に伝えられて良かった


きっとグダグダしてる時

彼はイライラしてたと思う


私は、それがわかっていながら

彼に‘’もう、いい‘’

そう言われるまで


だだっ子になる気でいた(笑)


でも彼の方が大人だった

私の考え見抜かれてたのかな?(笑)


一瞬で答えがまとまった私達

彼はさすがです(  ̄▽ ̄)


困らせちゃいけない

いつも心がけてるはずなのに


なかなか難しい


私も大人にならなくちゃ


少し距離を作って、彼を困らせた私は

まだまだ子供だなーと反省💦