秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

大切な日

もうすぐ私が今の職場に勤めて丸二年


最近、よく彼が

「もうすぐ2年?」


と聞いてくる(  ̄▽ ̄)


多分、‘’よく続いてるなー‘’

と言いたいみたい


このお付き合いが始まった時

「すぐ辞めると思って

番号聞くの急いだ💦」

と言ってた彼(笑)


それが2年、、、


‘’早いなー2年か‘’

って私よりしみじみしてる姿が

何だか面白い(笑)


この前も

私「もうすぐ11月だね」


彼「もうすぐ勤めて2年?」


私「11月○日で丸二年」


彼「そっかー2年かぁ」

「その日、会う約束の日だ!」

「お祝いする?♪」


私も全く気付いてなかったから

驚いた!


お祝いって(笑)


でも、何かすごい偶然‼


きっと会った日は


‘’もう2年たつのかー‘’

って彼は一人で

しみじみしてるんだろうな(笑)


年を越して少ししたら

私達の関係も丸2年


また、その時は彼が

嬉しそうにしみじみと

してくれるのかな?なんて♥


本当に恵まれた環境で

毎日楽しく働けて


彼のお陰で色々助かってる


有難い限りだなって


彼と出会えた大切な場所


自分のことのように

2年記念日?を喜んでくれる彼が

可愛くて大好き(〃ω〃)♪


私達にとって

また一つ増えた


大切な日